SSブログ

相葉雅紀 草野球 メンバー [嵐]

嵐のメンバー相葉雅紀さん、行われたインタビュー

で、草野球をしたことが楽しかったと回答していました。


調べてみると、草野球チームのオーナーなんですね、

相葉さんって。



チーム名は「カラーズ」。

ユニフォームにはColorsと書いてあるようですが、

表記上どれが、適当かは見つけられませんでした。


メンバーは、以下の方々のようです。

東山紀之さん

中居正広さん

国分太一さん

坂本昌行さん

井ノ原快彦さん

堂本光一さん

相葉雅紀さん

二宮和也さん

滝沢秀明さん

山下智久さん

小山慶一郎さん

錦戸亮さん

渋谷すばるさん

亀梨和也さん

赤西仁さん

内博貴さん

草野博紀さん


二宮さんと、亀梨さんはピッチャーらしい。


草野球チーム名の由来は、

唐沢くんの青春をもう一度!」

ということだそうです。


唐沢さんは、志村どうぶつ園のディレクターで、

相葉さんの友達とのことです。


野球チーム名で、「カラーズ」を検索すると、

同名のチームがたくさんヒットします。

相葉オーナーのチームメンバーのURLがあるのかは

分かりませんが、うまく見つけらませんでした。


相葉さんは、打順は3番で、守備はセンターらしいです。


そういえば、

久々に草野球をやって、外野を守ったときって、

フライの着地点に行く感覚が鈍っているときが

ありませんか?


以外にボールが伸びていたりとか、

風の影響やボールの回転等で、思った以上に手前に

落ちたりとか、。


草野球なんで、その辺のことは「笑顔」でごまかす

ことはなんてことはないんでしょうが。


そんなことも、草野球の醍醐味だったりするんじゃないかな?


草野球ならまだしも、久々のサッカーは、全身にとてつもない

痛みが走ると聞きます。


普段ダンスパフォーマンスで、鍛えた体では、大きな怪我には

つながらないのでしょうが。


オーナーとして草野球チームをさらに盛り上げていって下さい!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。