SSブログ

ケミストリ 川端要 離婚 [ケミストリ]

ケミストリー 川端要さんの離婚が公表されたとのこと。

高橋美紀さんと5年の結婚生活に終止符を打ったようです。


お二人の間には長女がいらっしゃいます。

川畑さんは

「長い間、2人で話し合い、より良い未来のために離婚することに

しました。父親、母親としての責任を果たせるよう、これからも

協力し合っていきます」

とコメントされています。


お二人の間にいろいろとあったんでしょうが、

離婚の理由については、公表されておらず、

長女の親権についてのコメントはなさそうです。



「父親、母親としての責任」って離婚して果たせる

ものなのかな?、一緒に家庭の中で過ごした方が

果たせるような印象を持つんですが、

まあ、家庭はそれぞれですし、

発表されたコメントだけでは、何とも言えませんね。




さて、CHEMISTRYは現在、活動を休止していますが、

川端さんはソロで活動しています。

6月にアルバムを出し、7月から全国ツアーを行います。

2013年7月5日(金)東京都 LIQUIDROOM ebisu

2013年7月14日(日)北海道 札幌PENNY LANE24

2013年7月20日(土)福岡県 福岡DRUM LOGOS

2013年7月31日(水)愛知県 Zepp Nagoya

2013年8月3日(土)大阪府 なんばHatch


CHEMISTRYも、それなりにアルバムを出していていたんですね。

検索にヒットしたものを並べてみました。


「PIECES OF A DREAM」

「Point of No Return」

「You Go Your Way」

「It Takes Two/SOLID DREAM MOVE ON」

「君をさがしてた~New Jersey United~」

「YOUR NAME NEVER GONE/Now or Never/You Got Me」

「アシタヘカエル/Us」

「FLOATIN'」

「Wings of Words」

「mirage in blue/いとしい人」




ちなみに、相方の堂珍さんは、現在4児の父親だそうです。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。