SSブログ

浅田真央 熱愛 2013 [スポーツ]

ソチ冬季五輪を最後に引退を示唆している浅田真央さん。

熱愛 2013について検索してみました。

浅田真央さんについて、調べようとするとよくこうした
話題が散見されます。

いろいと検索してみると、なんとありました!

画像その他もろもろの情報が!


と書いてみたいところですが、どれもこれも

これまでの報道等をもとにした、うわさにすぎない

情報でした。


スケート競技を続けてこられた、仲間たち

の名前が次々と上がっていました。どれも

これも、単に仲良しといった関係のようですね。

まずよくお相手としてヒットするのが、高橋大輔さん。

「東京フレンドパーク」に出演した際に手をつないでいたことや、

大会中にも二人が氷上でハグする姿などが話題に上がっていました。


その他にも牧野講平さん、小塚崇彦さん、田村岳斗さん


といった方々の名前が次々とヒットしました。

競技に関するものや、プライベートに関することまで

注目度が高いこともあり、本当に多くの話題があります。

根拠のなさそうな作り話も多そうです。


いずれにせよ、いいお相手に恵まれるといいですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。