SSブログ

フジテレビ 長谷川豊 現在 [フジテレビ]

元フジテレビアナウンサーの長谷川豊さんが、現在ブログを立ち上げ、

当時を振り返っているようです。


そのブログがこちら

当時、というのは、会社の金を300万円を横領したとされ、降格処分
となっていた昨年のことです。

フジテレビのニューヨーク支局勤務中の出来事です。

この件については、ご本人は認められていないので、事実かどうかは

よくわかりませんが。


この件以降は、本社付けで勤務していたようですが、今年に入りフジテレビを
退職されていました。


ブログを読むと、いろんな思考がよぎりますね。。。

何が事実かは分かりませんが、長谷川さんが書かれている内容が

事実であれば、、、どういった組織なのかな。。。とまあ、ありますね。


素朴な疑問なんですが、横領していないのであれば、名誉毀損とか何かで

訴訟提起をしないのかな?



それよりもブログを通して、主張しようと考えたのかな?

訴訟するのであれば、いろいろと時間や費用を使うことになるので、

回避したのかな?


いくつかありますが。


長谷川さんといえば、これまで、発言が不適切だと取り上げられたことが

ありました。


番組の共演者に対して、差別的な発言をしたとか、政治家に対しての

不適切な発言など、いろいろとあったようですが。


フジテレビ内でも、あまりよく思っていない人がいたとか。


問題を収束しようとしているのか、拡大しようとしているのか、

ただそういうことがあったと周知したいだけなのか、は把握できませんが、

納得できる形で、結果がでるといいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。