SSブログ

早乙女太一 西山茉希 女性自身 動画 [エンタメ]

俳優の早乙女太一さん、21歳と 、モデルの西山茉希さん、27歳の結婚が報道されています。

まずは、ご結婚おめでとうございます


西山さんは、新しい命を授かっているとのことです。

妊娠5か月とも3ヶ月とも報道されているようです。


ということで、この話題について検索してみました。


早乙女太一さんは大衆演劇俳優をされていて、ご両親が立ち上げた

劇団朱雀」の2代目とのことです。


この劇団は、早乙女さんの人気が支えになっているようです。


早乙女さんについて検索するとDVについて、よく取り上げられていました。

昨年に、路上で西山茉希さんと、つかみ合いのケンカをしたと報じられています。

そのことについて、そのことについて異例の記者会見を開いたようです。

その動画は、女性自身Webにありました。ので、検索して見て下さい。


同居していたものの、ケンカが絶えない間柄でもあるようです。

それはともかく、ケンカするほど、仲がいいということなんでしょうか。


早乙女さんのDV報道の奥には、彼の幼少期が関係しているような記事もありました。


太一さんは4歳から舞台に上がっていたそうですが、父親はプロとして育てるために

厳しく接していたそうです。


殴る蹴るといったことは、当たり前だったようで、太一さんも次第に

父親を刺激しないように自分の感情を抑えるようになっていったらしいとか。


温かい家庭に羨望を抱いていたようで、西山さんとの出会いを失いたくなかったという

情報も見かけました。


西山さんはというと、ケンカはよくするものの、芸能界を引退してでも太一さんと結婚したい

ということを周囲に話していた時期もあったとか。


ならば、これまでもすぐに結婚と思いきや、周辺の事情を勘案し、

そうもならなかった様子がうかがえました。


西山さんとの真剣交際が報道されたあとに、太一さんのファンクラブの

会員数が激減したそうです。


これまで彼を支えていた女性ファンが遠ざかってしまったことが原因と考えられるようです。

追い打ちをかけるかのように、DV報道があり、イメージダウンしてしまったという

背景があるようです。


劇団関係者からも、少し結婚を待ってほしいという声が上がっていたようです。


新しい命を先に授かったとしたら、もう結婚するしかないって、ことなんでしょうか。


週刊誌等で報道されている以上にいろいろとあったとは思いますが、

お二人が理想とする家庭を築いて下さい


早乙女太一:

1991年9月24日、福岡県北九州市生まれ。

2003年に北野武監督の映画「座頭市」に出演を機に、一躍脚光を浴びることに。

西山茉希:

1985年11月16日生まれ、新潟県長岡市の出身。

2005年女性ファッション誌「CamCam」の専属モデル







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。