SSブログ

嵐にしやがれ ゴールデンボンバー ゲスト [ゴールデンボンバー]

嵐にしやがれに、ゴールデンボンバーがゲスト

で出演しましたね。



嵐とは紅白歌合戦以来の再開だとか、

樽美酒(ダルビッシュ)さんと大野さんが1980年生まれの同世代

だったんですね!

松坂世代!



誕生日が11月28日(ダル)、と11月26日(大)で意気投合

していました。


なかなか櫻井さんのツッコミもなかなか面白かったですね。

「なんで松坂世代って言ってる人が樽美酒(ダルビッシュ)なの?」


ゴールデンボンバーへのプレゼントがまたすごいですね。

樽美酒さんのスクーターの席が、切られたというイタズラを

受けたことをブログに書いたら、


ファンから、スクーターのイスが届いたとか


ファンレターにセクシー姿の写真が同封されていることも

あるってのも、面白い。


樽美酒さんの好みをよく分かっているのか?な。



嵐全員のボンバーネームが命名されていました。

櫻井翔を、豪華にしたもの。

■櫻井:「桜吹雪 翔(さくらふぶき しょう)


ちょっと天然なイメージから、

■相葉:「安本丹 雅紀(あんぽんたん まさき)


歌広場淳が、紅白のときに話したときに

「天使みたいな人で愛らしい人だろう」と思ったいうことで…

■松本:「愛狂椎 潤(あいくるしい じゅん)


俳優業で海外にも進出するくらい活躍している。ということで

■二宮:「夜覇璃 木(よ! ハリウッド)


中学校の時にはバドミントン部ということで

■大野:「鳩民豚 智(バドミントン さとし)


これで、ゴールデンボンバーに嵐が加入?!かな。



スワローズの入団テストについてもふれていました!

入団テストのころから、様々な話が出ていましたが、

142キロは出ていなかったですね!

「茶番です」とダルビッシュさんが公表していましたが。

その入団テストの様子は、こちらで見れます。

最初の方の1分と、5分以降が、その様子。



売れる前のエピソードでは、炊飯器が本当の機材だという

話も印象に残りました。


少し前まで、ワゴン車をメンバーで運転しながら

全国ライブツアーをやっていたときのこと。

お金がなかったので炊飯器を自分たちで持ち運んでいたとか。

お米だけは持参していたものの、

おかずがなく、お客さんからサバ缶などをもらって

ビジネスホテルでひとつの部屋に集まって

ご飯を炊いて食べていたという。


下積みを経て、今や大ブレーク!


これからの活躍も楽しみです!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。