SSブログ

AKB48 総選挙 2013 予想 指原 [AKB48]

2013年のAKB48 総選挙 について、予想する話題がどんどん

盛り上がってきましたね。


HKTで活動している、「さしこ」こと指原莉乃さんについて

よく取り上げられているようです。


いくつものサイトには、署名人A, Bなどと匿名の

AKB48通として語られているものでは、

8位前後というのが大方の予想のようです。


彼女を応援する熱狂的ファンも数多くいらっしゃるようで、

実は神7(かみせぶん)入りを果たすんじゃないか?

とも一部では言われているようです。


ちなみに神7とは、AKB48ファンで語られている用語の一つで、

第1回と、 2回の上位7人が、同じメンバーであったことから

言われている名前だそうです。


当時の神7

大島優子

前田敦子

篠田麻里子

板野友美

渡辺麻友

高橋みなみ

小嶋陽菜



話を戻して、

AKB48としては「恋愛禁止」ということは、

よく知られている話ですが、

男性との交際が明るみに出て、HKTへの異動

が決まったことは、記憶に新しいことですね。



しかしHKTに移籍後の方が、活躍していると評判です。


AKB48のときから一定の人気があった指原さんですが、

「若返った。」という印象を持つファンもいるとか。


今回の総選挙においては、1位を狙っていると公言している

らしいといった話題もあるようです。



指原さんは大分県出身のようで、大分市の観光大使

務められています。


今回の総選挙においては、観光大使を任命した縁もあって、

釘宮磐(くぎみや・ばん)大分市長が全面的に支援する

発表されているそうです。

前回9位だった指原さんのさらなる飛躍につながるといいですね。


驚いたことに、結構本格的に釘宮市長が動いているようです。

市職員や市民に呼びかけるだけではなく、

国会議員時代の人脈もフル活用して、応援する方針のようです。

羽田孜元首相サイドから、指原さんへの全面支援の約束を

取り付けたとも報じられています。

羽田孜元首相は、釘宮市長が政治の師と仰いでいる人物だとか。


参院選も近いことですし、政治家の先生方も、AKB48に乗じて

様々な活動に参加されるのかな?



いろいろな予想を見ると、上位の名前が

だいたい一致しています。


大島優子

渡辺麻友

篠田麻里子

松井玲奈

柏木由紀

大分市長の強力なバックアップのもと、

指原さんの上位食い込みなるかな?




6月8日まであと1か月!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。