SSブログ

AKB48 総選挙 2013 板野友美 めちゃイケ [AKB48]

AKB48 総選挙 2013 板野友美

卒業を発表していた板野友美さん(ともちん)が、

AKB48の総選挙に立候補しましたね。


卒業の時期は未定ですが、2013年内を予定しているということは

よく言われています。


卒業なのに、立候補?と気になって検索してみました。

「7年間支えてくれたファンへの感謝の気持ち」

「最後に挑戦してみたい」

ということが板野さんのコメントして紹介されているようです。



秋元さんの演出じゃないかな?と、

見ている人も少なからずいました。


今年の立候補者は248名と、昨年よりも11名増えています。


最近では、キンタローさんへのリアクションが悪い印象に

とられているとのこと。


これが投票結果に、影響するかまでは分かりませんが。。


このことについて、「めちゃイケ」の演出であることに

理解を示していない視聴者から苦情が殺到したとか。


それだけ影響力があることを証明したとも捉えられます。

キンタロー不仲説がいたるところで繰り広げられ、

「炎上」しているサイトもあるようです。


ご本人や関係者も、予想以上に反響が大きかったようで、

この件については、他の当事者たちもコメントを出していました。


板野さんといえば、これまでAKB48の人気を高めてきた

メンバーのひとりですが、

総選挙の順位が、続けて8位になったこともあり、

「私のいる場所はもうないんじゃないかと1年間悩み続けました」

と語っていました。


競争の激しい芸能界での、苦悩のようにも受け取れます。


今年、有終の美を飾れるといいですね!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。