SSブログ

嵐 ポップコーン DVD 売り上げ オリコン [嵐]

4月25日に発売されました、嵐のライブDVD

「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」

の売り上げが5月6日付けで58万枚を突破しましたね!


初回限定盤:(まだ買えるかも)


通常版:



飛ぶ鳥を落とす勢いの、モンスターグループといったところかな?


嵐のDVD総売上枚数は今週の売上で780万枚を超えて、

史上初の800万枚が手中にあります。


50万枚超えは、2011年1月に発売された

「ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】」

以来、連続で続いているようです。


これまで50万枚を超えているもの:

「ARASHI 10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景〜 STADIUM」

「ARASHI 10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景〜 DOME+」

「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」

「ARASHI アラフェス NATIONAL STADIUM 2012」

「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」



グループでの番組出演が多いですが、個々にも活躍しています。

最近では、櫻井翔さんが主演するフジテレビ系ドラマ『家族ゲーム』が

話題になったりしていました。


いつものイメージとは違った不気味な家庭教師役を熱演中です。



DVDに話を戻して、

これからも売り上げの記録を塗り替えていってくれることと思います!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。