SSブログ

鳥居千春 鳥居みゆき 動画 [鳥居千春]

芸人の鳥居みゆきさんのお姉さん、鳥居千春さんの動画が話題に!


みゆきさんは、独特のキャラクターでブレークしていますが、

かなりかわいいと、話題になることもしばしばあるようです。


千春さんも、読者モデルをされたこともあるようで、

かわいいと話題になっています。


今話題になっているのが、こうしたことではなく、

過激な映像が流出しているらしいです。


流出した動画はツイッター等で、ものすごい勢いで

拡散しているそうです。


流出した動画を紹介していると、リンクが貼っていた

サイトを開こうとしたところ、

PCに入れているセキュリティソフトの

警告が出たので、そのサイトを開くのはやめましたが。。


この、話題沸騰に乗じてついて、何かしらのウィルス等が仕込まれていては

大変なので。。。


さて、鳥居姉妹の面白いエピソードがありました。

子供のころに、姉妹で年賀状を出し合ったときのこと、

千春さん→みゆきさんへの年賀状には、

「A Happy new YES」と書いてあったそうです。


お互いに、子供のころから、現在に至るまであまり

変わっていないとのこと。


周囲からは、ちょっと変わっているといわれることはしばしば

あったようです。


そのほかには、二人で食事にいったときに、

時間を確認するときに、

千春さんが、手鏡を使って後方にある、店の時計を確認

していたとか。



これにみゆきさんが、直接見た方が見やすいとツッコミを

いれると、「あっ、本当だ」とお姉さんが驚いたとか。



どちらも非常にユニークな個性の持ち主ですね。



そんな個性のあるお二人を生み出した家庭についても

面白いエピソードがありました。



家族でドライブ中に白バイを見ると、

父:「3億円返せ~~」

母:「返せじゃなくて、返して下さい、でしょっ!」

そっちかい!と、ツッコミを入れたくなりますが、さらに

姉:「窓を開けてないと、聞こえないんじゃないの?」


なんかほのぼのとするような話です。


鳥居千春さんに関する話題は以上ですが、これからも

何かと話題を提供してくれそうな予感!!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。