SSブログ

錦織圭 鼻血 年収 彼女 [テニス]

「錦織圭 鼻血 年収 彼女」について。


錦織圭選手、フェデラーを破る大金星を挙げたものの、、、

アンドゥハル(スペイン)に3-6、5-7で敗れ、無念の敗退。。。


男子テニスツアーのマスターズ大会、

ムチュア・マドリッド・オープン男子(スペイン/マドリッド、レッドクレー)

シングルス準々決勝での一幕でした。

直前での大金星の次に、格下の相手に集中力が欠けちゃったのかな???


フェデラー(31歳)といえば、いわずとしれた名選手。

史上最高のテニスプレーヤーと称されています。


これまで76大会で優勝を飾っているようです。


中でもグランドスラムでは、

全豪オープンで4度、

全仏オープンで1度、

ウィンブルドンで7度、

全米オープンで5度、

の優勝経験があるようです。


ちなみに、グランドスラムは、

「国際テニス連盟が定める4大国際大会の名称」

のこと。


これだけの選手に勝つことは、錦織選手の目標の

一つだったはず。。その後も順調にいくと、思っていたんですが、、


周囲の期待通りには、行かなかったか。


さて、「錦織圭」と検索しようとすると、

鼻血、年収、彼女、という単語も出てきます。


世界トップクラスの選手なので、年収、彼女

ということも注目されるのは、分かります。


なんで鼻血が検索されているのか、

検索してみて検討がつきました。


「錦織圭を鼻血が出るまで応援し続けるブログ」というのが

あるようです。


タイトルだけで、熱狂的なファンが集まる場所と

いえそうですね。


彼女についてですが、週刊誌等に掲載されていたこともありますが、

これまでに、

卓球の福原愛選手、

新体操の坪井保菜美選手

との交際が報道されていたようです。

現在は坪井選手との交際が続いているらしい、

と言われているようです。


年収は、試合での賞金だけではなく、

スポンサー、CM出演費用を合わせるだけでも、

数億円は簡単に超えている推定です。


ユニクロとの契約では5年で10億円だとか。

ちなみに、ユニクロとの契約選手は、
こちらも参考になるかも。


今回の試合結果をばねに、さらに飛躍されることと思います。

今後の活躍を期待しています!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。