SSブログ
エンタメ ブログトップ

AKB48 総選挙 2013 予想 最新 [エンタメ]

AKB48の総選挙、2013年について、最新の予想してみました。

この選挙は、通称は、第5回AKB48選抜総選挙らしいですが、

「AKB48 32ndシングル 選抜総選挙」ということのようです。
 
投票期間:
2013年5月21日(火)10:00~2013年6月7日(金)15:00

開票
2013年6月8日(土)日産スタジアム

新横浜駅周辺が、またすごいことになるのかな?!

大きなイベントがあるときは、結構混雑しますからねー!

有名アーティストのライブのときは、そのアーティスト

のカラーに身を包んだファンがよく見かけます。


とまあ、あまり関係ない話はこれまでにして、

予想発表!


1、大島優子
2、渡辺麻友
3、篠田麻里子
4、高橋みなみ
5、松井玲奈
6、柏木由紀
7、島崎遥香
8、小嶋陽菜
9、渡辺美優紀
10、指原莉乃
11、板野友美
12、松井珠理奈
13、山本彩
14、宮澤佐江
15、北原里英
16、横山由依

どうなるかは、時間が解決してくれますが、

多くのメディアでも、1位、2位は、この2人の線が強そうです。

他の順位は、CMでよく見かける、あるいは、過去の選挙結果など

を勘案して、決めました。


スキャンダルっぽい話題を提供された方もランクインしてみました!

こうした話題もある種、秋元流だったりするなんて、見方をしてみました。


これからも、この総選挙から目が離せない!



さてさて、AKB48総選挙の話題は、実に様々なメディアに登場します。

新聞、ネット上の記事、テレビなど。


例えば、国政を語る新聞記事や、経営の本にもこの総選挙が引き合いに出させれることは

多々あります。


国の選挙について、立候補者が見習えったらいい、とか、

プロデューサーの手腕云々を書かれている場合とかいろいろですが。


AKB48に関心がある方も、ない方も、いろいろなところで目にしますね。

結果が出たら、間違いなく、芸能ニュースのトップを飾るはず!


当事者たちは、とっても大変だと思いますが、頑張って下さい!


総選挙後に、今度はどんなエンターテイメントが提供されるか

楽しみにしています!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

早乙女太一 西山茉希 女性自身 動画 [エンタメ]

俳優の早乙女太一さん、21歳と 、モデルの西山茉希さん、27歳の結婚が報道されています。

まずは、ご結婚おめでとうございます


西山さんは、新しい命を授かっているとのことです。

妊娠5か月とも3ヶ月とも報道されているようです。


ということで、この話題について検索してみました。


早乙女太一さんは大衆演劇俳優をされていて、ご両親が立ち上げた

劇団朱雀」の2代目とのことです。


この劇団は、早乙女さんの人気が支えになっているようです。


早乙女さんについて検索するとDVについて、よく取り上げられていました。

昨年に、路上で西山茉希さんと、つかみ合いのケンカをしたと報じられています。

そのことについて、そのことについて異例の記者会見を開いたようです。

その動画は、女性自身Webにありました。ので、検索して見て下さい。


同居していたものの、ケンカが絶えない間柄でもあるようです。

それはともかく、ケンカするほど、仲がいいということなんでしょうか。


早乙女さんのDV報道の奥には、彼の幼少期が関係しているような記事もありました。


太一さんは4歳から舞台に上がっていたそうですが、父親はプロとして育てるために

厳しく接していたそうです。


殴る蹴るといったことは、当たり前だったようで、太一さんも次第に

父親を刺激しないように自分の感情を抑えるようになっていったらしいとか。


温かい家庭に羨望を抱いていたようで、西山さんとの出会いを失いたくなかったという

情報も見かけました。


西山さんはというと、ケンカはよくするものの、芸能界を引退してでも太一さんと結婚したい

ということを周囲に話していた時期もあったとか。


ならば、これまでもすぐに結婚と思いきや、周辺の事情を勘案し、

そうもならなかった様子がうかがえました。


西山さんとの真剣交際が報道されたあとに、太一さんのファンクラブの

会員数が激減したそうです。


これまで彼を支えていた女性ファンが遠ざかってしまったことが原因と考えられるようです。

追い打ちをかけるかのように、DV報道があり、イメージダウンしてしまったという

背景があるようです。


劇団関係者からも、少し結婚を待ってほしいという声が上がっていたようです。


新しい命を先に授かったとしたら、もう結婚するしかないって、ことなんでしょうか。


週刊誌等で報道されている以上にいろいろとあったとは思いますが、

お二人が理想とする家庭を築いて下さい


早乙女太一:

1991年9月24日、福岡県北九州市生まれ。

2003年に北野武監督の映画「座頭市」に出演を機に、一躍脚光を浴びることに。

西山茉希:

1985年11月16日生まれ、新潟県長岡市の出身。

2005年女性ファッション誌「CamCam」の専属モデル





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三國連太郎 前貼り 新人女優 [エンタメ]

急性心不全のため、東京都内の病院で亡くなられた俳優の

三國連太郎さんについて検索してみました。


三國連太郎 前貼り 新人女優 というキーワードが非常に多く出てきました。

これは三國さんの伝説の一つとして、多く紹介されているようです。

新人女優とのベッドシーンでは、前貼りを取らせていたということが

取り上げられています。


役作りに打ち込むため、とか、ご本人の欲のため、とか、解釈はそれぞれの

ようで、真相はよく分かりませんでした。

現在では、とんでもない事態に発展しそうなうわさです。


三國さんは、本当に役に没頭する俳優さんだったようで、

あわや警察沙汰になる場面もあったようです。


ドラマの撮影にあたって、役作りのため、浮浪者の格好をして

見知らぬカップルを脅しにいったことがある、という話もあるようです。

そのカップルが交番に駆け込み、逮捕されそうになったそうです。

浮浪者の心理について、見識を深める目的だったとか。


その他にも、30代にして、入れ歯にしたという話もありました。

映画「異母兄弟」に出演する際に、役作りのために、歯を抜き入れ歯に

したというものです。老けた顔に見せるためだとか。


時に越えては行けない一線を、越えてしまっているようにもうつりますが、

自身がイメージする役を生み出すには、

どこまでも突き詰めていくといった印象を受けます。


映画「釣りバカ日誌」では、西田敏行さんこと「浜ちゃん」と

名コンビを組み、お茶の間にとても和やかな笑いが

届けられていました。



日本を代表する俳優の一人で、NHKでも追悼企画が組まれるといった

話もあるようです。


民放各局でも、三國さんの追悼企画が組まれるようです。

お疲れ様でした。ご冥福をお祈り申し上げます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。